人気ブログランキング | 話題のタグを見る

n.drops room

ndrops.exblog.jp
ブログトップ

横峯式です。

テレビで噂の横峯式の幼稚園に通っています。
テレビの影響ってすごいんですね。
放送されてから幼稚園にはすごい問い合わせの電話があったようです。

近いから・・・通わせてるんですが。
年中の三学期からなので、まだ半年も通っていませんが、
毎日の積み重ねで・・・追いついてます。
停滞していた体操が、一気に花開き!!!最近の成長はすごいです001.gif
横峯式です。_e0176074_1739182.jpg


スパルタ幼稚園と思われているみたいですが、まったく違いますよ!
全然、体操ができなかった息子ですが、みんなと同じ体操の時間にコツコツしているだけで、
時間外に特訓した訳ではありません。
横峯式です。_e0176074_17393838.jpg


逆立ち歩きに夢中です。

お兄ちゃんの真似をするチビが、これまた可愛い053.gifです。

とにかく先生たちが明るく、褒める!褒める!褒める!
できる子だけじゃなく、子供のレベルに応じて、ひとつ出来る事が増えたら、みんなの前で発表させたり・・・
子供は自分に自信がついたようです。

転園に際しては、不安もありましたが、
二つの幼稚園の良い所取りで、転園も一つの大切な経験になりました。
by norinao2516 | 2009-06-09 17:51 | チビ達の日記