人気ブログランキング | 話題のタグを見る

n.drops room

ndrops.exblog.jp
ブログトップ

上質のリネンです。

上質のリネンで、定番のプリーツバッグを作りました。

風合いや手触りがとってもいいです。
色合いも、ちょっとグレー系で落ち着いています。
上質のリネンです。_e0176074_10164435.jpg




春日市の惣利に雑貨屋さんがopenします。
とっても、素敵な雑貨屋さんです。
イベントで、N.DROPSの作品を気に入っていただき、置かせていただけることになりました。
初めての委託で、しかもとっても素敵なお店で・・・とっても嬉しいです053.gif
お店は・・・リネン中心に、ちょっと特別の物を
お家onedayやイベントでは・・・普段に活躍しそうな、リーズナブルな物を
と、商品の値段や、内容を少し変えていきたいと思っています。
もちろん、どちらも丁寧に、愛情こめて、作ります!
是非、お店も覗いてみてくださいね。openは7月7日です。
chiqu*taquさん→リンクしてます。そちらをクリックしてください
by norinao2516 | 2009-06-30 10:16 | バッグ