人気ブログランキング | 話題のタグを見る

n.drops room

ndrops.exblog.jp
ブログトップ

いよいよです。

いよいよ、週末に運動会があります。
幼稚園を転園したので、息子にとっては最初で最後の運動会です。
色々な面で特色のある幼稚園・・・
一年も経ってないのに・・・みんなに一生懸命ついていき・・・
すごい成長を見せてくれています。
子供の可能性って本当に無限なんだな~と、
幼稚園の行事の度に感じています。
いよいよです。_e0176074_994171.jpg


マーチングが一番楽しみ。
わが子は、体操に立候補したようで・・・。
幼稚園では・・・自ら立候補するようなタイプでは無いのに、
ものすごい張り切りようです。
「男は体操じゃなきゃ!!!」と最近は男らしさに憧れているようです001.gif
そして、運動神経抜群の憧れの園児と一緒の体操になれて嬉しいようで。
まいにちウキウキしています。
かけっこの走り方も、本人が言うには・・速い子をまねしているらしいんですが・・・。
だんだんフォームが崩れていってる・・。
大丈夫か???
男って単純だ037.gif
まだ一人で眠れないし・・・ボーっとして無くし物は多いし・・・。
母としては、そちらを先に改善して欲しいんですが・・・。

マーチング体操の曲は・・・矢島美容室・・・。
すごい、選曲だな~。
発表会の時といい、幼稚園の選曲、かなりおもしろいです。
無事に・・運動会迎えられますように・・・。
by norinao2516 | 2009-10-09 09:11 | チビ達の日記