人気ブログランキング | 話題のタグを見る

n.drops room

ndrops.exblog.jp
ブログトップ

みかん狩り

日曜日は・・・
長男の体操教室の、課外で、みかん狩り。
初めての課外参加で、ドキドキ。
相変わらず、緊張気味の顔で出かけましたが・・・。
帰ってくるとニコニコ001.gif
色々な幼稚園の子と仲良く遊べたようです。
体操教室だけに・・・ドッチボールやリレーもあったようで、
大好きなお菓子も、まったく手をつけず・・・遊んでいた様です。
親から離れて一日過ごすことは、子供の成長には大切な時間だと思います。
また、少し、成長できたかな?

そして、月曜日は・・・・
次男が、ジジババとみかん狩りへ。
筑紫野の、福岡農業高校でみかん狩りできます。
寒い中、沢山の人で賑わっていたようです。
チビだけど、みかんを採るのに夢中で・・・なかなか帰ってきませんでした。


というわけで・・・みかんが沢山です。
みかん狩り_e0176074_9211475.jpg


by norinao2516 | 2009-11-17 09:24 | チビ達の日記