人気ブログランキング | 話題のタグを見る

n.drops room

ndrops.exblog.jp
ブログトップ

子供用のアームウォーマー。

子供用のアームウォーマーを編みました。
去年、長男に模様入りのアームウォーマーを編んだんですが、
シーズン終わりがけに片方紛失・・・007.gif
がんばって、模様を入れたのに・・・かなりショックでした。
というわけで・・・「今年は簡単なものしか編まないぞ!!!!」と・・・。
心に誓って編み始め・・・。
でも、一色でゴム編み・・・というのはちょっと味気ない・・・。
編んでいる途中でアイデアが浮かび001.gif
色を変えて、すっごく可愛く出来ました。

子供用のアームウォーマー。_e0176074_11193858.jpg



自宅oneday用に・・・もうひとつ編んでみようかな。
ただいま、帽子を製作中。
イベントで好評だったものと、レーシーなもの。
ベレー帽も作ってます。
レーシーな物・・・ちょっと抵抗があったんですが、
なかなか、良い感じに出来ました。
明日のブログ・・・・お楽しみに。
by norinao2516 | 2009-11-23 11:23 | 編み物