人気ブログランキング | 話題のタグを見る

n.drops room

ndrops.exblog.jp
ブログトップ

幼稚園行事。

今週は幼稚園の行事が、いくつかありました。
まずは・・・焼き芋パーティー。
幼稚園行事。_e0176074_1347113.jpg



そして・・・今日は参観でした。
相変わらず、ビシビシ・・・鍛えられています。
それにしても・・・本当に上手になりました。
幼稚園行事。_e0176074_1348432.jpg



下の子を連れての参観は疲れます。
お兄ちゃんの様子をじっくり見れないまま・・・次男を追いかけているうちに終了。
園長先生が、今年の年長さんは精神的に弱い・・・と話があったそうです。
確かに・・・わが息子も、かなり受け身。
自分で考える力をもっと持って欲しい!!!
下の子と比べても・・・精神力が全然違うと感じます。
長男はどうしても・・・色々な事が目についてしまい・・・きっとかまい過ぎ。
親の責任が大きいな~と感じます。反省。。。
ほったらかしで育った次男は・・・たくましい。
子育てって・・難しいな・・・と感じる今日この頃です。
by norinao2516 | 2009-11-27 13:55 | チビ達の日記