n.drops room

ndrops.exblog.jp
ブログトップ

冬の服。

ロックミシンが加わり・・・洋服づくりが楽しくなってきました。

長い丈のカーディガンです。
起毛の生地なので・・・温かいです。
きっと、素敵に重ね着してもらうことを想像しつつ・・・本日納品です。

e0176074_945767.jpg



定番のさんかくストールも。
ベージュ、ライトグレー、ブラウン・・・三色作りました。

そして・・・カーディガンの生地で・・・
長めのキャミソールも作ってみました。
これは・・・ILYAのオーナーさんが着ていた服をこっそり001.gif参考にさせてもらいました。
いつも、上手にコーディネートしていらっしゃるので・・・とっても参考になります。
とっても可愛くできました。
e0176074_9122121.jpg



写真がヘタクソで・・・分かりにくいかな~007.gif
生地は・・・写真より濃い感じのグレーです。(ダンガリーのような雰囲気の模様入り)←説明も下手で007.gif
きっとILYAさんで可愛くコーディネートしていただいてると思います。
是非、見に行ってみてくださいね。
[PR]
by norinao2516 | 2009-12-02 09:13 | おとな服