n.drops room

ndrops.exblog.jp
ブログトップ

シマシマのマフラー

昨日はポカポカで良いお天気だったのに・・・
今日はドンヨリくもり空。
昨日は、久しぶりに・・・幼稚園の園庭解放でチビを遊ばせてきました。
ずっと家の中じゃ・・・お互いにストレス溜まります。
一人ぽっち・・・と思ってたら偶然お友達が遊びに来て・・・親もチビもリフレッシュできました。

そして、onedayにむけて・・・
マフラーを作りました。
ニットにフリースをつけて・・・チクチクしないし、温かいし、洗濯もOK。
我が家では・・・かなり活躍しています。
長男から次男へお下がりしました。
そして、長男用にも・・・作るつもり。
いちお・・・キッズ用で作ったのですが・・・長めなので大人でも大丈夫だと思います。

e0176074_8424276.jpg



黒と白のボーダーのニット(↑真中)、でスカートも作りました。
次回のブログに・・・・。
[PR]
by norinao2516 | 2009-12-03 08:43 | その他のhandmade