人気ブログランキング | 話題のタグを見る

n.drops room

ndrops.exblog.jp
ブログトップ

OLive HOUSE

2月3日(水)のonedayは都合により中止します。
2月18・木曜日にopenします。
ご迷惑をおかけしますが、お間違いのないようにお願いします。


OLive HOUSE(粕屋郡粕屋町長者原15-3)
に、少しだけ作品を置かせて頂いています。
自宅からは遠いので、いつもスタッフの方にお任せで・・・伺ったことはないのですが、
色々なイベントや教室もあるようですよ。
(母子支援団体 コンタクト)で検索してみてくださいね。
OLive HOUSE_e0176074_1716082.jpg



2月18日のonedayは・・・
季節物や在庫品・・・一層SALEコーナーを作ろうかな・・・と検討中です。
他の作家さんとも相談してみますね。
ILYAさんに置いてもらっていた季節物も・・・少しだけですが、onedayで置く予定です。
もちろん、春物の帽子も・・・頑張って作ります。
詳しくは、来週ぐらいのブログで紹介していきます。
by norinao2516 | 2010-02-02 17:14 | イベント onedayshop