人気ブログランキング | 話題のタグを見る

n.drops room

ndrops.exblog.jp
ブログトップ

結婚式&ラグビー

週末は、結婚式に行ってきました。
二人ともバッチリおしゃれして・・・行ってきました。
感動の結婚式。子供にとっては、ちょっと退屈ですが、
余興に駆り出され・・・何故か、肩車で新郎の後を・・・001.gif
とっても楽しそうでした。
結婚式&ラグビー_e0176074_1563151.jpg



そして・・・今日は雨の中、ラグビーの試合でした。
練習だけではなくて、試合も時々あります。
小学一年生とはいえ、なかなか見ごたえあります。
ルールを、ちゃんと教えてもらった訳ではないのに、体で覚えていくようで、
一試合ごとに上手になっているのが、分かります。
今日は、見事にトライ!!!決められました。

結婚式&ラグビー_e0176074_1510439.jpg


これは、ジャージ式。
3か月の仮入部を終え、正式に入部したので、ジャージを着る事ができます。
番号は「18」。
「本田と一緒だ!!!」と喜ぶ長男でした。(本田は・・・サッカー選手だよ037.gif
by norinao2516 | 2010-07-04 15:13 | チビ達の日記