人気ブログランキング | 話題のタグを見る

n.drops room

ndrops.exblog.jp
ブログトップ

夏祭り

地域の夏祭りが週末ありました。
小学生になると、子供会や地域のボランティアと・・・色々、活動が広がります。

朝のラジオ体操の後、お祭りで披露する、歌の練習があっていました。
NHKの朝の連ドラの主題歌を手話付きで歌いました。
たった3日の練習でしたが、みんな上手に出来てました。
夏祭り_e0176074_174482.jpg



その後、ラムネの早飲み等・・・のゲームあり、
お店でヨーヨー釣りをしたり、輪投げをしたり・・・もちろん色々食べました。

役員さんになると大変だろうなと思ったけど、
地域のイベントに参加して、親交を深めるもの大切なことですね。


日曜日は朝の7時30~ラグビーの練習。
今日からは、体操教室のプール教室が始まりました。
小学校での、面談もドキドキしながら無事に終了しました。
せっかく、小学校の先生には褒められたのに・・・
プール教室の後、他の人の服を着てるし・・・水筒は忘れるし・・・トボケまくりの長男です。
夏休み早々、子供の行事で目が回る日々です。

製作もしたいんですが・・・今週は出来そうにないかな007.gif
お待たせしている・・・みなさんごめんなさい。
来週には完成させます!!!
by norinao2516 | 2010-07-26 17:09 | チビ達の日記