人気ブログランキング | 話題のタグを見る

n.drops room

ndrops.exblog.jp
ブログトップ

プレゼント。

久しぶりに、ミシンを出しました。

注文を受けていた、子供服です。
お姉ちゃんのスカート、お兄ちゃんのズボン、そして・・・末っ子のワンピース。(まだ、出来ていません)
プレゼント。_e0176074_8371659.jpg


来年の春夏用ということです。
プレゼントとして注文を頂きました。ありがとう!!!

プレゼントなので・・・生地も少し贅沢に。麻が入っている生地を使いました

「明るい色の布で」という注文でしたが・・・なんせ、地味な感じが好きなので・・・
こんな感じかな~と悩みつつ。でも、作ってみると可愛いです。

お姉ちゃんのスカートも、たっぷりのギャザー入りです。
小学生には欠かせない、ポケットも付けました。

残りは、ワンピース。
これが、作り慣れていないので、結構大変そう・・・。
何事も経験!!!頑張ります。
by norinao2516 | 2010-09-08 08:36 | その他のhandmade