n.drops room

ndrops.exblog.jp
ブログトップ

みかん狩り。

近くの農業高校へみかん狩りに行ってきました。
先週、実家から差し入れでもらったみかんが美味しくって。
大人気のみかん狩りなので、今週で終了かも?と聞いて大急ぎで行ってきました。
e0176074_8181947.jpg



こぶりですが、甘くておいしいですよ。
安心して食べられるみかんです。

近所の保育園?の団体様からおじいちゃんおばあちゃんまで・・・幅広い年齢層です。
13時過ぎには駐車場も満員でした。

次男の面倒はジイジに任せて・・・沢山とりました。
みかん大好きな次男は、せっせと採っては、食べまくっていました。

なんと!!!1キロ100円です。

無くなり次第終了なので、お早めに036.gif

場所  福岡農業高校
時間  13時~16時(平日のみです)
[PR]
by norinao2516 | 2010-11-16 08:25 | チビ達の日記