人気ブログランキング | 話題のタグを見る

n.drops room

ndrops.exblog.jp
ブログトップ

ご注文承っております。

こんなパンツを作ってほしい・・・というリクエストを受けて作りました。
ご注文承っております。_e0176074_8123548.jpg


持ち込んでもらったパンツを参考に型紙を起こして・・・そっくりコピーできました。
切り替えて、ギャザーを寄せて、ウエストはゴムに紐を通します。
ちょっとした所で、可愛くなるもんですね。
次は、お気に入りの布を持ち込んでもらって、作ります。

もともと・・・自分の体型にあった服を作りたくて・・・始めた洋裁です。
私は背が高いので、市販のものは袖が短かったり、丈が短かったり・・・。
もちろん自分で作るとリネンでも、市販のものよりは安くできます。

妊婦だったり、産後だったり・・・体型が変わる年齢というのもあります。
こんな感じで、こんな布で・・・等・・・リクエストがあれば、できる限りお答しますので、
遠慮なく声をかけてくださいね。

幼稚園グッズなんかも・・・雑貨でも、もちろんOKです。


自分の勉強というか・・・これでレパートリーがまた増えて、私も嬉しいです。
次は・・・12月2日に北九州onedayがあります。
次回ブログでご案内します。
by norinao2516 | 2010-11-19 08:18 | おとな服