人気ブログランキング | 話題のタグを見る

n.drops room

ndrops.exblog.jp
ブログトップ

雪景色。

昨日は、大雪でした。
子供たちも一年に一度あるかないかの雪に大興奮。
出かける先に迷い・・・太宰府にある、観世音寺に行きました。
雪景色。_e0176074_9153618.jpg

すごく綺麗な景色で、癒されました。
子供たちは、雪の中で犬のように走りまくり・・・雪だらけに。

息子の歴史ブームは続いています。
本当はお城に行きたいと言っていたのですが・・・雪で遠出も出来ず・・・お寺になりました。
ここには大きな仏像がたくさんあるんですよ。
スゴイ迫力で、ビックリしていた様子でした。(怖くて動けない長男・・・002.gif
そうとうビビってました。

お城も良いけど・・・せっかく近くに歴史的な文化財がたくさんあるので、
色々見つけてみようと思っています。
by norinao2516 | 2012-02-20 09:18 | チビ達の日記