n.drops room

ndrops.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イベント onedayshop( 65 )

ありがとうございました。

水曜日、無事に二回目のonedayが終了しました。
お天気にも恵まれて・・・ぽかぽか陽気でした。
e0176074_9293915.jpg


夕方の方がお客様が多いようです。
午前中が狙い目かもしれません。

お陰さまで・・・定番のリネンのワンピースは今回も完売でした。
毎回一色ずつしか作れないので・・・お早めにどうぞ。
注文も受け付けております。

次回は4月3日です。
春休み・・・是非子連れでどうぞ。
[PR]
by norinao2516 | 2013-03-09 09:30 | イベント onedayshop

無事終了。

水曜日無事に終了しました。
e0176074_12562936.jpg


時間が長いせいか・・・混みあわずゆっくり見ていただくことができました。

次回は3月6日です。
春物のリネン物をご準備しております。
おたのしみに・・・。
[PR]
by norinao2516 | 2013-02-15 12:58 | イベント onedayshop

いよいよopenです。

2月13日 10時30分より・・・
自宅shopをいよいよ始めます。

母世代と娘世代・・・幅広い洋服等を作ってご用意しています。
母は・・・母世代向けの・・・ちょっとおしゃれ服。
娘は・・・リネン中心の・・・きれいめナチュラル服。

お気に入りの一点ものを見つけてみてください。

e0176074_759250.jpg



幼稚園グッズ等も少しですがご用意しています。
幼稚園によって規格も異なりますので・・・ご要望があればお気軽に声をかけてください。
注文も承ります。

[PR]
by norinao2516 | 2013-02-04 08:00 | イベント onedayshop

北九州oneday


門司のoneday 25日 10時30~15時

openしています。

[PR]
by norinao2516 | 2012-08-23 21:21 | イベント onedayshop

お待ちしています。

今日の福岡は雨。
日食を見る事はできず・・・残念でしたね。

いよいよ明日onedayです。
明日の天気は良さそうなので、ホッと安心しています。
(雨女??なのか、雨が多いです。)

いろいろな作品がありますので、掘り出し物を探してみてくださいね。

e0176074_154860.jpg

[PR]
by norinao2516 | 2012-05-21 15:04 | イベント onedayshop

5月22日。

ずっと延び延びになっていた、onedayですが、
5月22日(火)に決定しています。
みなさん、よかったら、是非いらしてくださいね。

というわけで・・・ボチボチ作り始めています。
これから、ブログも更新していきますので、気に入ったものを探してもらえれば、嬉しいです。
e0176074_12434149.jpg

新しいワンピースに挑戦です。
着てみたら、形がとてもきれいです。
[PR]
by norinao2516 | 2012-05-08 12:44 | イベント onedayshop

定番です。

来週の月曜日。11月28日。
「南ヶ丘マルシェ」が開催されます。
場所  大野城市紫台 パセオ南ヶ丘 1,2F
時間  10時~15時

スーパーの「チマキング」の入っている建物です。
14時ぐらいまで・・・の予定です。
手作りのshopのほかにも、アロマやヘッドマッサージ・・・色々なお店が集まります。
子供たちが学校や幼稚園へ行っている間に・・・ちょっと覗いてみてくださいね。

追加で、アームウォーマーとストールを編みました。
e0176074_9553679.jpg

[PR]
by norinao2516 | 2011-11-24 09:56 | イベント onedayshop

ありがとうございました。

お天気の悪い中、たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。
少しずつ、お客さんも口コミで増えて行き・・・ありがたい限りです。
次はまた来年。よろしくおねがいします。
e0176074_154332.jpg


今年最後のイベントです。

11月28日(月)10時~
「南ヶ丘マルシェSP」が開催されます。
場所  大野城市紫台 パセオ南ヶ丘1F2F


布物のほかにも、木工家具、プリザーブドフラワー、アロマハンドマッサージ、ネイル・・・。
色々なお店が出ているそうなので、お気軽にお越しください。
[PR]
by norinao2516 | 2011-11-10 15:46 | イベント onedayshop

ありがとうございました。

お天気にも恵まれ、無事にonedayshopを終える事ができました。
ありがとうございました。
e0176074_135876.jpg


次回は11月10日(木)を予定しています。
今年最後の自宅onedayになると思いますので、よろしくお願いします。
[PR]
by norinao2516 | 2011-10-06 13:58 | イベント onedayshop

明日、お待ちしています。

お天気も良く、明日も秋晴れ期待できそうです。
いよいよ明日、onedayshopを開きます。
今回限りの特別価格の物もあります。


皆さんのお越しをお待ちしています。
お客さんは全員ママ。
小さい子連れでも、遠慮なくドンドン、お待ちしています。
e0176074_8474165.jpg

シュシュやコースターを編みました。

そして・・・少しですが、毛糸物もご用意しています。
e0176074_8503973.jpg


11月のonedayは、11月10日の予定です。
こちらは、冬ものを中心・・・の予定です。
[PR]
by norinao2516 | 2011-10-03 08:51 | イベント onedayshop