n.drops room

ndrops.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:アクセサリー( 10 )

お待ちしています。

いよいよ明日です。
毎日なんだかんだと・・・バタバタしながら・・・少しずつ作りました。
この時期に・・・子供たちが病気にならなかったのは助かった!!!
健康第一ですね。身にしみて実感しました。

洋服の他に・・・アクセサリーも少しですが作りました。
普段使いにどうぞ。

コットンパールです。
e0176074_7342126.jpg

[PR]
by norinao2516 | 2013-02-12 07:34 | アクセサリー

ストールピン

クリスマスイベント用にストールピンを作りました。
ILYAさんでの今年最後のイベント・・・
感謝の気持ちを込めて・・・
値段もお安くしています。

e0176074_8493669.jpg



ストールを留めるのはもちろん、
ベレー帽につけたり、
バッグにつけたり・・・・
色々使えると思います。

イベント用に沢山用意しています。
[PR]
by norinao2516 | 2009-12-16 08:49 | アクセサリー

ラッピング完了しました。

なんだか、どんより空がつづきますね。
週末出かけていたせいか・・・昨日は一日ダラダラと・・・。
いつも、直前でバタバタするので、
細かい物のラッピングを済ませました。
くるみボタンのヘアゴム(子供用、大人用)。
コサージュ付きのヘアゴム。
コサージュ。
コサージュ付きのピン。

e0176074_832782.jpg



いずれも、買いやすい値段です。
[PR]
by norinao2516 | 2009-12-01 08:02 | アクセサリー

コサージュ付きピン

ストールやマフラー・・・
を留めるピンを作ってみました。

試作・・・ながら・・・とっても可愛く出来ました。
e0176074_939456.jpg




ILYAさんへの商品と自宅onedayでは・・・
違うものを作っています。
自宅onedayでは・・・試作品などもお安く提供しています。
試作・・・といえども・・・丁寧につくっています。
12月9日・・・是非お越しください。
[PR]
by norinao2516 | 2009-11-24 09:42 | アクセサリー

simple is best

アクセサリーを作りました。
ワンデイの前日に作ったのもので、ブログに載せてなかったものです。
e0176074_15484892.jpg



シンプルだけど、とっても可愛くて気に入っています。

リネンの細い糸で・・・アクセサリー作りに挑戦しようと思っています。
材料を明日、物色に行く予定。
11月1日のイベントまでは・・・のんびりと製作に励みます。
[PR]
by norinao2516 | 2009-10-02 16:01 | アクセサリー

可愛く出来ました。

雨がシトシト・・・続いていますね。
外が暗いので、家の中でのんびりとteatime063.gif
と、行きたいところですが、
二人の息子が大騒ぎ・・・。
声を聞いているだけで、エネルギーを吸い取られる気分です。
元気なのは良いことですが・・・。

無事にイベントが終わり、次は・・・。
のんびりと・・・と行きたいところですが、
ILYAさんへの納品が・・・。
せっかく来てくれた方の為にも、あとひと頑張りです。
明日、水玉ストール納品に行きます。
e0176074_16305377.jpg



本当は今日、行きたかったんですが、
チビチャンが、朝、少し調子悪くて・・・。
今はとっても元気です。
ホッとしました。
インフルエンザ・・・流行っているみたいなので、みなさん気をつけて!!!
[PR]
by norinao2516 | 2009-09-29 16:32 | アクセサリー

アクセサリー

今日は、お友達と大野城の自宅ショップ、
popo*panchiさんへ行ってきました。
テレビの影響で・・・人多かったです。
そして、テレビで紹介された物も売れて・・・
見れなくて残念。
オーナーさんと話せて楽しかったです。

かわいいアクセサリーパーツを購入。
リボンのパーツは、手持ちの鎖に通して。
色が気に入って購入した、オレンジのパーツは
手持ちのパールと組み合わせてみました。
e0176074_187734.jpg



アンティーク感のあるパーツなので、
シンプルだけど可愛く出来ました。
これは・・・自分用037.gif
ONEDAYSHOPが月曜日!!!
こんなことしてる場合じゃない・・・・。
次回お知らせしますが、
11月1日、マリンメッセである、西部ガス展に出展が決まりました。

久しぶりのアクセサリー作りは楽しかったです。
パーツも、いくつか購入してきたので、
こんな、アクセサリーも次のイベントまでには
少し作ってみようと思っています。
[PR]
by norinao2516 | 2009-09-26 18:08 | アクセサリー

髪飾り。

e0176074_8444265.jpg


コサージュを作るつもりが・・・
サイズ的に小さく出来たので、
ヘアゴムをつけて
髪飾りにしました。

リネンの糸は色が渋く・・・。
とっても上品です。


今度は・・・大きめのを作ってコサージュにしたいと思います。


張り切り過ぎて…バテ気味です015.gif
毎日ブログを見てくださっている方が、いらっしゃるので、
かなりの励みになってます。
今月の自宅onedayは新作づくしです053.gif
KOHANAさんもT&Tさんも新作の洋服や子供服・・・・。
たくさん揃っています。
是非、いらして下さいね。
お待ちしています。
[PR]
by norinao2516 | 2009-09-10 08:45 | アクセサリー

麻のコサージュ

麻の糸でコサージュを作ってみました。
糸で作るのは初めてです。
小さめのコサージュですが、可愛く仕上がりました。

e0176074_1813143.jpg


雑貨屋さんに、持って行く予定です。

今日、ILYA(春日の雑貨屋さん)に行ってきました。
商品が入って、またまた、素敵になっていました。
ブルーの扉が、目印です。

麻のバッグとストールが売れていて、嬉しかったです001.gif
麻のバッグは、定番商品。
麻のストールは、最近の一番の自信作です。大事に使って頂けると嬉しいです。

また、頑張らなくっちゃ。
励みになります001.gif
[PR]
by norinao2516 | 2009-07-08 18:08 | アクセサリー

ワンディショップ開催します。

ワンディショップ開催します。

日程  6月3日  10時~14時
場所  サンカクヤ春日店の近く  (詳細知りたい方は連絡下さい。)
     丸いステンドグラスの窓が目印です。自宅玄関にて行います。

ナチュラル系の小物、バッグ、子供服、大人服を揃えています。
自宅ショップですので、値段も安くしてます。是非一度お越しください。


コサージュ沢山作りました。金額は・・・まだ未定ですが、300円ぐらいでどうでしょうか?

e0176074_1941960.jpg




アクセサリーも500円にしてます。かなり安いですよ。そして、今からの季節、活躍間違いなしです。
次回のブログで紹介します!!   お楽しみに037.gif
[PR]
by norinao2516 | 2009-05-07 19:08 | アクセサリー