n.drops room

ndrops.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:バッグ( 18 )

リバーシブルです。

春、夏らしいバッグです。
こちらはリバーシブルです。
チェックでシックに・・・・
e0176074_1445527.jpg

裏返すと・・・
春らしく・・・花柄です。
e0176074_1446111.jpg


持ち手も色々変えてみました。
(持ち手により金額が変わります。)
お好みで・・・どうぞ。
[PR]
by norinao2516 | 2012-04-12 14:47 | バッグ

おけいこバッグ。

自宅onedayshopをopenします。
11月12日(金)  10時30~14時
変更等はブログにてお知らせします。



前回のonedayで売れてしまったので・・・新たにおけいこバッグを作りました。
e0176074_8242082.jpg



もうひとつ作成中ですが・・・ブログに間に合いませんでした。
このバッグは、大人でも、学校や幼稚園にちょっとした書類等持っていかなきゃいけない時等
便利です。私も時々子供のバッグを借りて活用しています。


編み物や大人服は今まで紹介してきた感じです。
あとは幼稚園グッズやマスクなど・・・小物を作る予定です。
[PR]
by norinao2516 | 2010-11-02 08:28 | バッグ

おけいこバッグ。

おけいこバッグを作りました。
ちょっと、お兄ちゃん向けの、落ち着いた感じのバッグにしました。
e0176074_15211761.jpg



そして・・・
品切れしていた、小物入れも追加しています。
結局・・・布の感じが前回と同じになってしまったのですが009.gif
e0176074_15225434.jpg



小物は・・・これにて終了かな?
洋服がイベントで品薄になっているので、洋服を少し作り足したいと思っています。
[PR]
by norinao2516 | 2010-07-04 15:25 | バッグ

リボン付きの・・・。

夏らしい、取っ手のバッグを作りました。
リボン付き・・・思ったより可愛く出来ました。
リボンを結ぶことにより、バッグの口が締まるので・・・
中身が隠れて、機能的にも、良い感じです。
自分用にも・・・欲しいな・・・。
e0176074_8121175.jpg


[PR]
by norinao2516 | 2010-05-12 08:12 | バッグ

リネンのバッグを作りました。

夏に向けて・・・
リネンのコサージュ作りです。
e0176074_8155591.jpg



そして・・・
リネンのバッグも作ってみました。
取っ手をつけるのが・・・思った以上に難しかったです。
夏っぽい可愛いバッグになりました。
e0176074_8171364.jpg


[PR]
by norinao2516 | 2010-05-10 08:17 | バッグ

肩掛けバッグ

肩掛けバッグを作りました。
大きさも小ぶりで、ちょっとそこまで、のお出かけに便利です。
布は麻で・・・。
どんな服にも合うように、あえて飾りは付けていません。
e0176074_1685487.jpg


月曜日は、いよいよ、
自宅ONEDAYです。
連休があったり、なんだかんだで、バタバタ・・・。
作品はここまでになりそうです。
土日は、タグをつけたり、
家の片づけに追われそうです。
新作もかなり、作りましたので、是非!!
お待ちしています。
[PR]
by norinao2516 | 2009-09-25 16:08 | バッグ

バッグ

シルバーウイーク・・・・
子供たちがいるので、まったく進んでいません。
なんとかバッグを作りました。
明日から、あと一息、頑張ります。

カットソーの布で、作っています。
ブラウンとベージュのボーダーです。
レースのテープや、タグをつけてポイントに。
持ち手も皮なので、丈夫ですよ。

e0176074_1449790.jpg


[PR]
by norinao2516 | 2009-09-23 14:49 | バッグ

バッグ。

バッグを作りました。
ほどよく、大きく、荷物も入ります。
コロンとした形なので、荷物を入れても、形が崩れません。

ベージュのチェックの麻です。
薄い色なので、どんな洋服でもOKだと思います。

e0176074_162054.jpg



持ち手は皮でくるんでいます。
見た目も可愛いし、持ちやすく、補強にもなっています。
[PR]
by norinao2516 | 2009-09-16 16:04 | バッグ

バッグ。

子供のバッグを作りました。

幼稚園のセカンドバッグとして、
お稽古バッグとして、
絵本バッグとして・・・・。
使い方は色々です。
女の子用は市販でも可愛いのがあるので
今回はあえて男の子用のみ作ってみました。
e0176074_11453151.jpg




幼稚園の入園説明会がそろそろ始まる時期でしょうか。
幼稚園の給食セットやバッグ・・・。
ご希望があれば、注文を受けて製作もしていますので、
ONEDAYの時に声をかけてください。
キャラクターの物が良いという方は・・・布の持ち込みもOKです。
その場合は手数料のみ頂きます。
値段は・・・・まだ考え中013.gif
金額等決まり次第・・・・またブログで報告します。
[PR]
by norinao2516 | 2009-09-11 11:47 | バッグ

bagできました。

秋色のバッグできました。
リネンの布で、作っています。
内袋もつけて、口が開きやすいデザインなので、磁石のホックをつけています。
開け閉めもしやすいです。
持ち手は皮で、丈夫です。
簡単なデザインですが、皮を使うと、可愛いです。
e0176074_8454027.jpg


可愛くできたので・・・。
他のリネンの布でも作ってみようと思っています。
いつも作品を作ると・・・
自分用にも・・・・欲しくなってきます001.gif
そして、手放すのがおしくなってきて・・・・。
悪い癖です。
[PR]
by norinao2516 | 2009-09-07 08:48 | バッグ