n.drops room

ndrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

無事に・・・。

昨日、キャナルのイベントが無事に終わりました。
お天気にも恵まれ・・・ぽかぽか陽気で、気分良くイベントをすることができました。
ありがとうございました。
e0176074_9464373.jpg


キャナルシティは花があふれていました。
e0176074_9473034.jpg

ものすごく綺麗でしたよ。


次は・・・5月16日(月)の自宅onedayです。
[PR]
by norinao2516 | 2011-03-31 09:49 | イベント onedayshop

最後に色々・・・。

いよいよ明日です。
11時open~16時closeです。
明日は天気も良さそうなので・・・一安心です。

最後に・・・リネンのニットでスヌードを作ってみました。
e0176074_15355036.jpg

e0176074_1536611.jpg


そして・・・飛び入り参加の・・・。
e0176074_15363945.jpg


以上。
明日は忙しい一日になりそうです。
たのしみに・・・・。
[PR]
by norinao2516 | 2011-03-29 15:37 | その他のhandmade

ありがとうございました。

門司のonedayが無事に終了しました。
たくさんのお客様に来ていただいたようで・・・。
本当にありがとうございました。
商品は直接・・・キャナルのonedayへ移動するので・・・何が売れたか確認できていないんですが037.gif

次は・・・水曜日のキャナルシティでのonedayです。
初めての大きなイベント。楽しみです。

そして・・・5月16日(月)に自宅onedayを久しぶりのopenします。
日程は変更になるかも??ですので、ブログでチェックをお願いします。

e0176074_9104089.jpg

[PR]
by norinao2516 | 2011-03-28 09:11 | イベント onedayshop

チュニック。

エプロン風のチュニックです。
前から見ると・・・・
e0176074_8254429.jpg

後ろから見ると・・・
e0176074_8262093.jpg


ウエスト部分と、首紐部分にひもを通しています。
後ろから見ると可愛いです。
[PR]
by norinao2516 | 2011-03-25 08:28 | おとな服

3月30日に向けて・・・。

シュシュを作ってみました。
ステッチを入れる事により・・・いろいろな形になります。
e0176074_8172533.jpg


そして・・・ブラウスです。
オレンジ系、ブルー系、パープル系の三色の小花柄があります。
一応・・・三色取り揃える予定です。
e0176074_819243.jpg

派手に見えますが・・・上品な感じの花柄です。
春先は上からパーカーなど羽織って、夏は一枚で・・・着まわしが出来ますよ。
自分用にも・・・作るつもりです053.gif
[PR]
by norinao2516 | 2011-03-24 08:19 | その他のhandmade

スケート。

二年ぶり?のスケートです。
私にとっては、中学生以来???ぐらいの久しぶりのスケートに行ってきました。
意外に人も少なくて・・・家族4人で楽しめました。
子供は転ぶのを怖がらないから・・・かえって滑って転ぶのを楽しんでる???
あっという間にスピードに乗って滑れるように。
私は・・・ずっと手すり掃除かな~と思っていましたが意外に滑れてビックリ。
でも、子供のようにスピードを出すのは怖くて、もくもくとゆっくり滑っていました。
e0176074_8272821.jpg

家族でスケートお勧めです。
今年は学習して・・・靴下に小さいホッカイロを入れておきました。
足も冷たくならず・・・3時間・・・時間いっぱい楽しみました。


いま、まるごと食べる金柑「たまたま」にはまっています。
まるごと食べられるのでお手軽。爽やかな味です。
大人向けなので・・・ひとりじめして食べてます。
e0176074_8305125.jpg

[PR]
by norinao2516 | 2011-03-22 08:31 | チビ達の日記

三連休・・・。

三連休の為・・・まったくはかどっていません037.gif
スケートの筋肉痛で・・・変な所が痛い・・・。
力入ってたんでしょうね。

イベントまであと一週間しかない!!!
最後まで、丁寧に作っていきたいと思っています。

リネンのストールは沢山編んでいます・・・
が、手作りの為・・・数に限りがありますから、お早めに。
e0176074_8161556.jpg

[PR]
by norinao2516 | 2011-03-22 08:30 | 編み物

門司にて・・・。

3月23日(水曜日)
場所*門司区丸山・・・前回開催した場所です
時間*10:30~15時
★今回も手作り品多数、あとフリマもあります。


春日同様・・・自宅にてひっそりと行っています。
作品も全部・・・門司にお引っ越し中です。



コースターを作りました。
しっかりとしたリネンの糸です。
休日はミシンはできないので・・・まだまだ沢山作る予定です。
4枚セットで500円ぐらいの予定です。
e0176074_9241760.jpg

[PR]
by norinao2516 | 2011-03-19 09:25 | イベント onedayshop

3月30日(水)

3月30日にキャナルシティで行われるイベントに参加します。
時間 11時~16時
場所 キャナルシティB1F (飲食店がある方)

色々なブースが出るようです。
子連れで楽しめるイベントになっていますので、春休みですので、是非みなさんでどうぞ!!!

広告が届き次第、ブログにて掲載します。
他のイベント情報を知りたい方は、「リトルママ」で検索してくださいね。

e0176074_9215991.jpg

どんだけの人が来るのだろうか・・・想像もつかず・・・。
出来るだけ気軽に買える様な商品を中心に作っています。
一人では作品が追い付かないので・・・いつものメンバーでの参加です。
KOHANA. http://linende.exblog.jp/
T&T http:// supin-life.cocolog-nifty.com/blog/
二人の追い上げに期待しています029.gif
[PR]
by norinao2516 | 2011-03-18 09:24 | イベント onedayshop

幼稚園グッズ

セット物は今あるもので・・・
ランチョンマットは毎日の物なので洗い替えがいりますよね。
単品で作ってみました。
しっかりした布ですが・・・しわを伸ばして干せば、アイロンは要りません。
わが息子も愛用の布です。
一枚350円を予定しています。
e0176074_8183488.jpg


そして・・・おけいこバッグも追加で作っています。
e0176074_819179.jpg


キャナルシティでのイベントは初参加。
どんな物が売れるのか分からないので・・・色んなものを少しずつ作っています。
[PR]
by norinao2516 | 2011-03-15 08:20 | その他のhandmade