n.drops room

ndrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リネンのストールです。

リネンのストールを色々作ってみました。
春らしい、紺色がおすすめです。
e0176074_9382293.jpg

一度、洗っていますが・・・まだまだ布に張りがあります。
リネンなので、使うほどになじんでくると思います。


本日、北九州へoneday用の追加送っています。
こちらの自宅onedayは・・・すみません、3月予定が~いつものように遅れています。
4月下旬か、5月上旬に開催する予定で、新作沢山製作予定です。
また、日程が決まり次第、お知らせします。
[PR]
by norinao2516 | 2012-03-21 09:40 | その他のhandmade

ワンピース。

ローウエストの切り替えのワンピースをつくりました。
いままでの定番以外にも、色々試して作ってみようと思っています。
たっぷり布を使うので、お値段は少々高めですが、やっぱり可愛いです。
e0176074_9351742.jpg


後ろは可愛いボタンをつけてみました。(すみません、ちょっとボケてますね。)
e0176074_9364313.jpg

[PR]
by norinao2516 | 2012-03-21 09:36 | おとな服

はやぶさカプセル

はやぶさカプセルを見に行ってきました。
本物ですよ~。
すごく感動(親)・・・子供はそれより遊ぶのに夢中でした。
e0176074_9331247.jpg

[PR]
by norinao2516 | 2012-03-21 09:33 | チビ達の日記

ぼちぼち・・・。

3月17日に門司にてonedayがあります。
注文のキャミソールも出来上がりつつあります。
少しでも、追加が出来るように、注文とは別にキャミソールを作ってみました。
e0176074_925045.jpg

たっぷりギャザーで、春らしい感じです。
丈を長めにして、お尻周りを隠したいところですが・・・
ギャザーたっぷりのデザインなので、長くすると、かえって太めに見えてしまうかも。
太めの、カーゴパンツと合わせるとgoodですよ。

e0176074_9532.jpg

後ろはリボンで可愛く仕上げています。
[PR]
by norinao2516 | 2012-03-06 09:05 | おとな服

発表会。

無事に発表会も終わり・・・年少さんもいよいよ終了です。
あっという間の一年間でした。
発表会・・・みんな本当に一生懸命で、可愛くて・・・。
子供の成長をしみじみ感じました。
お遊戯はゴーカイジャー&江頭(ロングスパッツ一枚で、まさかの江頭!!!)
相変わらず、期待を裏切らないお遊戯でしたよ。
e0176074_85978.jpg

ゴーカイグリーン頑張りました。
(レッドやブルーじゃないところが・・・わが子らしい037.gif絵も上手になりました。)
[PR]
by norinao2516 | 2012-03-06 09:00 | チビ達の日記