n.drops room

ndrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お待ちしています。

今日の福岡は雨。
日食を見る事はできず・・・残念でしたね。

いよいよ明日onedayです。
明日の天気は良さそうなので、ホッと安心しています。
(雨女??なのか、雨が多いです。)

いろいろな作品がありますので、掘り出し物を探してみてくださいね。

e0176074_154860.jpg

[PR]
by norinao2516 | 2012-05-21 15:04 | イベント onedayshop

キャミソールたくさん。

キャミソールできあがりました。
e0176074_10234086.jpg


キャミソールは・・・。
長い季節楽しめる。
ワンサイズで、どんな人にもOK。
布も少なくて出来るので、価格もお安くできます。

この形は、ギャザーも程よく、たっぷり入っていますので、綺麗なシルエットです。

色々作りましたので、お好きな柄をどうぞ。
e0176074_10271025.jpg

[PR]
by norinao2516 | 2012-05-14 10:27 | おとな服

5月22日。

ずっと延び延びになっていた、onedayですが、
5月22日(火)に決定しています。
みなさん、よかったら、是非いらしてくださいね。

というわけで・・・ボチボチ作り始めています。
これから、ブログも更新していきますので、気に入ったものを探してもらえれば、嬉しいです。
e0176074_12434149.jpg

新しいワンピースに挑戦です。
着てみたら、形がとてもきれいです。
[PR]
by norinao2516 | 2012-05-08 12:44 | イベント onedayshop