人気ブログランキング | 話題のタグを見る

n.drops room

ndrops.exblog.jp
ブログトップ

フリマ

月曜日のフリマ。寒くて雨の中、来ていただいた方には感謝!です。

前日の夜にはチビちゃんが、夜泣き007.gif
子供って、こんな時に限って、具合が悪くなるんですよね。
あまりに泣くので、救急病院へ。
幸い、異常は見つからず、単なる夜泣き?・・・。
翌日は、無事に出かける事ができました。

フリマ_e0176074_16423878.jpg



ベレー帽、売れましたよ!
初回の反省は値段。次回のonedayshopでは、もっと安めに値段を設定する予定です。
もうすぐ夏!という訳で季節物はどんどん安く提供出来ます。

ちなみにベレー帽は、1300円の予定です。
他にも、目玉商品をたくさん用意するつもり。
まずは、来て、作品を見てもらえれば・・・と思います。
by norinao2516 | 2009-04-28 16:46 | イベント onedayshop