人気ブログランキング | 話題のタグを見る

n.drops room

ndrops.exblog.jp
ブログトップ

お泊まり保育でした。

昨日から、一泊二日のサマーキャンプ!!
どうなることかと心配していましたが、無事に帰ってきました。
昨日は、小雨降る中の出発でしたが、なんとか
川遊びや、森の中の散策・・・等の外遊びも出来たようです。

一番楽しかったのは、スイカ割りだったようで001.gif
スイカが、あんなに堅いとは思ってなかったようで、本人的には大発見。
先生から・・・すごい寝相でした。と報告が012.gif

ニコニコで出発して、ぐったりと疲れた顔で帰ってきて。
キャンプから帰った顔は、キリッと、凛々しく見えました。

次男は、お兄ちゃんを見つけると、駆け寄って、ギューっとハグ。
早速、お兄ちゃんの後を追いかけて遊んでました。
お泊まり保育でした。_e0176074_20125934.jpg



幼稚園の行事で、毎回思うんですが・・・
ビデオやカメラ片手に、子供を追って・・・まるで、アイドルの追っかけのように
子供たちを囲んでの撮影会。
こういう風景も、幼稚園の間だけなのかな~と。
だんだん大きくなると・・・嬉しいけど、ちょっぴり、切なく感じるこの頃です。
by norinao2516 | 2009-07-10 20:20 | チビ達の日記