人気ブログランキング | 話題のタグを見る

n.drops room

ndrops.exblog.jp
ブログトップ

シルバーウイーク

連休いかがでしたか?
家でじっとしている訳にもいかず・・・あっちこっちへ行き
疲れてしまいました。
登山にはじまり、
おじいちゃんとうみたまごへ。
エイやサメの赤ちゃんを触れた!!!と大喜びでした。
おじいちゃんが連れて行ってくれたので、親は留守番でゆっくりできました。
かなりの渋滞で大変だったようです。
そして、今日は・・・うるとらまんランドへ。
さびれてますが028.gif2年ぶりで・・・
子供たちは楽しんでいました。
シルバーウイーク_e0176074_14434580.jpg



雨が降らなければ、公園で済ませる予定だったのに・・・
パパは疲れてお昼寝中。
おつかれさまでした。

お兄ちゃんの靴を買いました。
なんと21㎝!!!すごい成長です。
追い越される日も近いかな。
by norinao2516 | 2009-09-23 14:44 | チビ達の日記