人気ブログランキング | 話題のタグを見る

n.drops room

ndrops.exblog.jp
ブログトップ

サンタがやってきた!!!

今朝は朝から、大騒ぎ。
サンタさんが来ました!!!

お兄ちゃんは、ずっとお願いしていた、ベイブレードの左回転。
下の子は、ウルトラマンの人形セット。
兄弟共に・・・あまり高いものをお願いしなかったので、
サンタさんも助かりました006.gif
サンタがやってきた!!!_e0176074_8471767.jpg



毎年、プレゼントは宝探しゲーム形式にしています。
お手紙を見つけて・・・指示された場所に行き・・・それを何度も繰り返して、
やっと・・・プレゼントにたどり着きます。
そういう訳で・・・あっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・朝から大騒ぎ。
興奮気味でプレゼントを開けるお兄ちゃん。
この調子じゃ・・・あと何年かはサンタさん信じてるだろうな037.gif
by norinao2516 | 2009-12-25 08:47 | チビ達の日記