人気ブログランキング | 話題のタグを見る

n.drops room

ndrops.exblog.jp
ブログトップ

最後のストール。

二月に入り寒くなりましたね。
寒いとミシンの前の作業より、こたつに入り、ヌクヌクと編み物です。

定番になった紐付きのミニストール。
最後の毛糸で編みました。
ILYAさんでも好評です・・・
oneday用にデザインを簡単にして糸をなるべく使わないで出来るように編んでいます。(節約?)
最後のストール。_e0176074_9263474.jpg



自分用にも一つ作って、この冬は大活躍でした。
サイズ的にも小さめなので、常に巻いていても、邪魔にならずに暖かいです。
このワンピースもこの冬大活躍でした。
重ね着してカジュアルに、ワンピースとしてブーツに合わせてちょっとおしゃれに・・・。
こんな格好で・・・ウロウロしています。
最後のストール。_e0176074_928253.jpg


by norinao2516 | 2010-02-04 09:29 | 編み物