人気ブログランキング | 話題のタグを見る

n.drops room

ndrops.exblog.jp
ブログトップ

春休み。

春休み・・・いかがおすごしでしたか?

我が家は、春の嵐!!!
毎日のように、子供たちの予定がギッシリで・・・。
小学校入学前の節目の時。
幼稚園のお友達・・・と遊ぶ毎日でした。
春休みも、あとわずか・・・。もうひと頑張りです。

花見。
行きましたか?
咲き始めは、寒ーい中の花見でしたが、昨日の春日公園は快晴。
半そででも、良いくらいの天気でした。
ずっと工事中だった遊具でも遊べて・・・・満喫でした。
桜・・・散りかけてますが、まだまだ楽しめました。
春休み。_e0176074_8492536.jpg



この休みに・・・大分の「うみたまご」へ行きました。
息子たちの大好きな水族館です。
もう何回目???というくらい何度も行っています。
サメやエイにも触れます。アザラシにも触れます。
いるかプールは客席と近いので水しぶきがかかり・・・。
そういう、体感できるところが子供の心をつかんでるのかな?
by norinao2516 | 2010-04-06 08:53 | チビ達の日記