人気ブログランキング | 話題のタグを見る

n.drops room

ndrops.exblog.jp
ブログトップ

恐竜に夢中です。

夏休みに恐竜ショーを見に行って以来、我が家には恐竜ブームが来ています。
迫力満点でした。
恐竜に夢中です。_e0176074_918626.jpg



週末、クッキーを焼きました。
恐竜の足跡??らしいです。子供たちと粉だらけになりながら・・・大変だけど楽しい時間です。
恐竜に夢中です。_e0176074_9221019.jpg



日曜日はラグビーです。
午前中、三時間。
この暑さなので、休憩時間はたっぷりと取っていますが、
休憩時間に、ドングリを見つけたり、虫を捕ったり、じゃれあって遊んだり・・・あんまり休憩になっていない。
練習よりも、ハードに遊んでいます。
子供たちの元気な姿に・・・体力をすっかり奪われてしまう母でした。

北九州のonedayに出していた作品が・・・すっかり売れた様で・・・思いがけず、うれしい悲鳴です。
我が家のonedayに向けて・・・作品を作らなきゃ!!!
少し涼しくなって、10月ぐらいに、秋冬もの中心に出来たらいいなと思っています。
夏休み気分が抜けず、ダラダラと過ごしていましたが、少しずつ気分を引き締めて頑張ります。
ひとまず、頼まれていた洋服から・・・。
by norinao2516 | 2010-09-06 09:29 | チビ達の日記