人気ブログランキング | 話題のタグを見る

n.drops room

ndrops.exblog.jp
ブログトップ

ギャザーブラウス。

ブラウスを作りました。
ベージュのリネン混ダンガリーです。
ちょっと、光沢のある感じです。
ギャザーブラウス。_e0176074_8522669.jpg



このベージュは、色合いが気に入っています。
今年も、この布が手に入ればいいな~。
可愛くできたので、自分用にも、もう一枚作る予定。
サイズはSですが・・・ギャザーたっぷりなので、フリーサイズです。
(M、Lで作ると・・・ギャザーがたっぷりなので、大きく見えます。)
袖は・・・6分袖ぐらいです。


9月になり、学校が始まり、ホッとしたのもつかの間・・・
授業参観や、次男の幼稚園の願書等・・・・なんだかバタバタしてます。
できれば、10月中ばまでには・・・onedayを開きたいと思っています。
作品も、頑張って作りますので、よろしくお願いします。
とりあえず、洋服から・・・ブログに載せますので、是非ご覧ください。
by norinao2516 | 2010-09-15 08:57 | おとな服