人気ブログランキング | 話題のタグを見る

n.drops room

ndrops.exblog.jp
ブログトップ

ゆずのケーキ。

北九州のonedayは盛況だったようです053.gif
ありがとうございました。
我が家でもonedayも頑張らなきゃっていう感じです。
次回は・・・また新作を製作できるように・・・冬の間は色々試作したいと思っています。




頂いた「ゆず」をパウンドケーキにたっぷり入れて・・・ゆずケーキをつくりました。
食べた後、ほんのりさわやかな香りが広がります。

自家製のゆずなので・・・しっかりと最後まで使うことに。
皮は、外で一日乾燥させて・・・お風呂に入れて・・・最後まで楽しみました。
レモンも頂いたので、次はレモンサブレにでもしようかと思っています。
ゆずのケーキ。_e0176074_9212794.jpg


by norinao2516 | 2010-12-06 09:22 | お菓子の時間